てぃーだブログ › おうちレディ。 › food › Chocolate

2013年02月15日

Chocolate

バレンタインのチョコレートを、本日無事配り終えました。
ここ最近はバレンタインの事など特に気にせず、子供たちが(女の子ですが(笑))学校で貰って帰って来たりすると、良かったねー、と言う程度。
しかし、今年は長女が学校へ持って行くかな、持って行かせようかな(お土産を度々もらっていたので)、と思い、リーズナブルでクラスの皆に配れるようなチョコレートはないかな、と検索をした事からスタートしました。

最初は「バレンタイン、チョコレート」などと、検索をしていたものが、そのうちどうせなら面白いものないかなー、と思い始め「バレンタイン、チョコレート、面白い」という風に変化してゆき…。

最終的に辿り着いたのが、Chocolate Stadiumというサイト。
もうあまりに面白く、子供のチョコレートを探していた事なんかすっかり忘れて、趣味に走ってしまいました…。


これが買ったものです。

もうサイコーです(笑)。
これを誰かに教えたくて教えたくて、でもネタバレ出来ないし、で、言わないように、とってもとーっても我慢しました!
ようやく解禁‼

あ、ちなみに中身は普通のチョコレートです。

選ぶ時もとても楽しくて、笑いが止まらなかったのですが、プレゼントした時の友達の反応がまた良くて!とっても心がハッピーなバレンタインとなりました♥

追記
あ、ちなみに、長女の学校に持たせたものは、「ほんの気持ちです」チョコ。
コープの宅配で頼みました。
Chocolate
↑これには1kgと書いてありますが、もっと少ない数量セットで買いました。



同じカテゴリー(food)の記事
Bento
Bento(2013-05-16 15:09)

大門素麺
大門素麺(2013-02-09 15:26)


Posted by kaachibee at 22:51│Comments(0)food
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。