てぃーだブログ › おうちレディ。 › kids › うみかぜホースファーム

2013年04月08日

うみかぜホースファーム


髪カット後…。
友人たちと南城市玉城にある、うみかぜホースファームへ行ってきました。

以前幼稚園に来てくれた与那国馬のファームです。


佐敷から高台に上って行った…琉球GCのすぐそば。
馬の他にも犬、猫、アヒル…と動物が。




次女も以前のようにコワイ!というのはなくなり、楽しく乗っています。


手を離してバランスを取って乗ったり…体操したり。
長女も学校が休みに入ってから馬に乗っていなかったので、楽しかったようです。(長女は小学校でUMABUに入っているのです)


私も乗りました♪
手を離すのはドキドキ。
何故なら昔、スイスで油断し、2連続落馬体験をしたので(笑)。



とても良い体験でした!
また行きたいな、と思います。
楽しかった‼



同じカテゴリー(kids)の記事
断髪式
断髪式(2013-04-08 08:55)

トライアスロン…?
トライアスロン…?(2013-03-31 21:57)

Birthday
Birthday (2013-03-14 23:48)

3月
3月(2013-03-13 00:42)

Wの悲劇
Wの悲劇(2013-02-26 21:49)

Curry party その2
Curry party その2(2013-02-19 22:27)


Posted by kaachibee at 09:11│Comments(0)kids
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。