てぃーだブログ › おうちレディ。 › Life › new

2013年03月06日

new



iPhone4Sのカバーに飽きちゃって、さらにカバーフィルムが傷ついて見づらくなってきたので、フィルムとカバーとを新調。
ティファニーカバーにしてみました。
………特にティファニーが好き、というわけではないのですが、なんとなく。



セレブは1日25粒のアーモンドを食べてキレイになる♥という記事を読んで早速購入(笑)。



長女のお習字が20時過ぎまで終わらなくて空腹を紛らわすために食べていました。
私の場合、ナッツを摂りすぎるとニキビが出来たり痒くなったりする時があるので、様子を見ながらオヤツとして食べようと思っています。



4日が父の誕生日だったので、先日欲しいとリクエストされたKindle Paper Whiteを、カバーをし、設定をし、沖縄から千葉へ贈りました。
船便にならず、航空便で届けばいいのだけれど!



同じカテゴリー(Life)の記事
眠れない明け方に…
眠れない明け方に…(2013-04-04 05:09)

3月
3月(2013-03-13 00:42)

Kitchen
Kitchen (2013-03-03 22:15)

Friends
Friends(2013-03-02 21:01)

weekend
weekend(2013-03-01 22:21)

本日も晴天なり。
本日も晴天なり。(2013-02-28 21:48)


Posted by kaachibee at 22:29│Comments(0)Life
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。