てぃーだブログ › おうちレディ。 › 2013年04月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年04月08日

うみかぜホースファーム


髪カット後…。
友人たちと南城市玉城にある、うみかぜホースファームへ行ってきました。

以前幼稚園に来てくれた与那国馬のファームです。


佐敷から高台に上って行った…琉球GCのすぐそば。
馬の他にも犬、猫、アヒル…と動物が。




次女も以前のようにコワイ!というのはなくなり、楽しく乗っています。


手を離してバランスを取って乗ったり…体操したり。
長女も学校が休みに入ってから馬に乗っていなかったので、楽しかったようです。(長女は小学校でUMABUに入っているのです)


私も乗りました♪
手を離すのはドキドキ。
何故なら昔、スイスで油断し、2連続落馬体験をしたので(笑)。



とても良い体験でした!
また行きたいな、と思います。
楽しかった‼  


Posted by kaachibee at 09:11Comments(0)kids

2013年04月08日

断髪式


思いがけず、友人たちと毎日のように楽しく遊ぶ事となった春休み後半。
次女が生まれて初めて髪を切りました。
前髪だけは切っていましたが、後ろの髪は初めて。
………何故なら、髪の量が少なく、中々伸びず、切るところがどこもなかったから(笑)。
ようやく肩くらいまで伸びたので、そろそろ、と。


友人の理容室にて…初カットは長女が。
ドキドキしながら切っていましたよ!


スッキリしました!
切ったあとはトムとジェリーに魂を抜かれて…。  


Posted by kaachibee at 08:55Comments(0)kids

2013年04月04日

眠れない明け方に…



今朝はなぜか2時過ぎに目覚めてから眠れず…。

いつの間にか2000枚を超えたiPhoneの写真の中からお気に入りの写真を数点アップします。


江ノ島水族館のクラゲ。


South PerthからPerth市街地の眺め


サンマリーナビーチ


隠れ家から千葉を望む


雪の軽井沢





春その2


  
タグ :写真


Posted by kaachibee at 05:09Comments(0)Life