てぃーだブログ › おうちレディ。 › Life › weekend

2013年03月01日

weekend


カンパーイ!
昨夜は疲れて撃沈。チューハイを1本飲み、もう1本を開けようと冷蔵庫から出したものの、プルタブを開けないままソファに座って寝ていました。
今日も先ほど洗濯機が終わるまで、眠気と戦い、ピアノを弾いたりしながらなんとか耐え、今はご褒美タイム。
カルディで買った南オーストラリアのシャルドネです。
爽やかでほのかに甘さ…というか柔らかさがあり、美味しい❤
甘さ…ではないのかな。ドライではあるので。甘み?
良い感じです♪
大人の週末です(笑)(…先ほど友人の高校生に言われました)。


今日はランチを友人と。
新城のインテリア&雑貨屋さんのMIX2Fにある、カフェUNIZON。
マクロビオティック風カフェで美味しく、広々空間でリラックス出来る素敵なカフェです。
今日はグリーンカレーを。
…あ、ただ冬は寒いかも。

私がミスして同じものを買ってしまったレ・ミゼラブルの楽譜を友人に買いとってもらいました。



抹茶と甘納豆のチーズケーキ❤
美味しかった!

彼女の音楽、子供たちに対する思い、考えを色々聞く事が出来てとても楽しかったし、勉強になりました。
私は本当に教える事が苦手なので、色々とナルホド!そうなんだー、と感心しきり。
明るく元気な彼女からたくさんパワーも貰いました♪



今日は暑い一日だった!



夕食は友人の実家のお蕎麦を分けていただいたので、笊蕎麦にして。
美味しかった!

今日も楽しく幸せな一日でした❤感謝感謝。



同じカテゴリー(Life)の記事
眠れない明け方に…
眠れない明け方に…(2013-04-04 05:09)

3月
3月(2013-03-13 00:42)

new
new(2013-03-06 22:29)

Kitchen
Kitchen (2013-03-03 22:15)

Friends
Friends(2013-03-02 21:01)

本日も晴天なり。
本日も晴天なり。(2013-02-28 21:48)


Posted by kaachibee at 22:21│Comments(2)Life
この記事へのコメント
今日は素敵な時間を共有でき…楽しかったです。(@^▽^@) ありがと~う♪

しかもステキな日記にしてくれて…照れる(#^.^#)
(・∀・)イイ歳して情熱&勢いで生きています。(笑)
友人の友人ですから素敵な友達に出会い嬉しかったです。

次回は、お酒の席…大人の時間にカンパイしましょ~う(#^_^#)

今日は、ありがとうございました♪(#^_^#)♪
Posted by さっちやんお願い at 2013年03月02日 00:48
>さっちゃんさん
こちらこそ〜!本当に楽しかったです☆
ありがとうございました♥♥♥
ぜひ次は大人時間で♪
Posted by kaachibeekaachibee at 2013年03月02日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。