てぃーだブログ › おうちレディ。 › kids › Birthday

2013年03月14日

Birthday

火曜日は次女の誕生日でした。
いつも通っている教会の牧師夫人にケーキを注文したところ…こんなに可愛いケーキを作っていただきました‼



なんて可愛いのでしょう。
本当はお菓子の家をイメージしたケーキを作ってくださっていたようですが…屋根が重さに耐えられず、傾いてきたので、また新たに作ってくださったそうです。
ちなみにそのお菓子の家ケーキ、今日の自己受容のクラスでいただきました♪



次女も4月から年長さん。
はっきりと言って信じられない!
ついこの間までベビちゃんだったのに(笑)。
…でもまあ、世渡り上手な彼女、きっとうまくやって行く事でしょう。
楽しみです。



同じカテゴリー(kids)の記事
断髪式
断髪式(2013-04-08 08:55)

トライアスロン…?
トライアスロン…?(2013-03-31 21:57)

3月
3月(2013-03-13 00:42)

Wの悲劇
Wの悲劇(2013-02-26 21:49)

Curry party その2
Curry party その2(2013-02-19 22:27)


Posted by kaachibee at 23:48│Comments(0)kids
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。