てぃーだブログ › おうちレディ。 › kids › 席書大会

2013年01月19日

席書大会

長女が初めて、日本習字の席書大会に参加しました。
大きな体育館で、700名くらいが参加。
お手本なし、持ち時間20分で各学年の課題を書き上げます。
紙も3枚しか渡されないので、短時間集中で書きます。
長女、お習字教室でもノンビリしていて片付けもノンビリ、墨をこぼしちゃったり、もう色々とやらかす上に、初めての場所がニガテ。
大丈夫かなぁ、と心配だったのですが、同じ幼稚園の卒園児の、同じ教室に通っている子と隣同士になれたので、心強かったよう。
きちんと仕上げることが出来たようです。
また一つ成長したかな?



同じカテゴリー(kids)の記事
断髪式
断髪式(2013-04-08 08:55)

トライアスロン…?
トライアスロン…?(2013-03-31 21:57)

Birthday
Birthday (2013-03-14 23:48)

3月
3月(2013-03-13 00:42)

Wの悲劇
Wの悲劇(2013-02-26 21:49)


Posted by kaachibee at 19:19│Comments(0)kids
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。