てぃーだブログ › おうちレディ。 › kids › Life › 3.8㎞

2013年02月10日

3.8㎞


インドア派で、運動大キライな私ですが…何を思ったか、4月にある、あやはし海中ロードレース大会の3.8㎞のコースに申し込んでしまいました。
子供たちも一緒にエントリーしました。

そして最近パンプスばかり履いていて、スニーカーをあまり持っていなかったので、今日友人にベースの中へ連れて行ってもらったので、シューズを買いました。

足が大きいんです。

パンプスなどは24.5〜25cmくらいなのですが、スニーカーは26cm………。
日本でそのサイズとなると、男性用しかなく、デザインが可愛くない。ゴツイ。
そして、足の幅は細めで甲も薄めなので、男性用だと幅がゆるく…。

ベースの中ではさすが、普通にレディースサイズで9(26cm)があり、さらにワイズもB(細め)とD(ワイド)が選べて嬉しいかぎり!
しっかり合ったサイズのものを、しかもゴツくないデザインで購入出来ました。

さあ、人生初⁇3.8㎞走りきることが出来るでしょうか…?


ちなみにこんな足をしています。
親指が長いんです。



同じカテゴリー(kids)の記事
断髪式
断髪式(2013-04-08 08:55)

トライアスロン…?
トライアスロン…?(2013-03-31 21:57)

Birthday
Birthday (2013-03-14 23:48)

3月
3月(2013-03-13 00:42)

Wの悲劇
Wの悲劇(2013-02-26 21:49)


Posted by kaachibee at 21:39│Comments(0)kidsLife
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。