てぃーだブログ › おうちレディ。 › kids › Curry party その2

2013年02月19日

Curry party その2

今日は次女の幼稚園でカレーパーティーがありました。
今までお世話になった年長さんに、年中、年少、2歳児クラスがお遊戯+歌+メッセージを贈り、年長児は両親や先生に感謝のメッセージ、そして年長さんが作ったカレーを年長児の親、役員がご馳走になる、という日です。

私は役員なので、発表会後カレーをご馳走になりました。

毎年発表会は楽しみにしているのですが、今年の発表の選曲が最高!
次女は年中なのですが、年中のお遊戯の曲はなんと!光GENJIの「パラダイス銀河」(笑)。
小1の頃にローラースケートにもハマり、友人達と歌ったのを思い出すわ〜!
年中さんたち、皆ハチマキをして頑張って踊っていました。

年少さんはヤギのガラガラどんの歌に合わせた劇?踊り⁇だったのですが、個性豊かな年少さんたち、ものすごーく可愛いく、そしてそのガラガラどんの曲というのが…聴かせたいくらいインパクトのある曲だったので…笑いが止まらなかったのでした。

そしてそしてその後のカレー。

とおーっても美味しかったですよ!
皆おかわりして、すぐになくなってしまったくらい!
……本当はお代わりもして、もっと食べたかったのだけれど、ごはんもルーも残り少なかったのをよそう時に見ていたので、ちょっと我慢したのでした(笑)。


タグ :カレー

同じカテゴリー(kids)の記事
断髪式
断髪式(2013-04-08 08:55)

トライアスロン…?
トライアスロン…?(2013-03-31 21:57)

Birthday
Birthday (2013-03-14 23:48)

3月
3月(2013-03-13 00:42)

Wの悲劇
Wの悲劇(2013-02-26 21:49)


Posted by kaachibee at 22:27│Comments(0)kids
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。